節約日記

無駄使いをなくす。
<< 180円くらいの無駄 | main | 600円くらいの無駄 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
300円くらいの無駄
この2週間くらいで、トマトが3個逝った。
本当に忙しい。
はじめてこんなに安い給料で、なんでこんなにはたらかなくちゃいけないんだろう?と思った。
今まで相当働いていてもそんなこと考えなかったのに、今の仕事量は尋常じゃない。
トマトも腐るわ。

定期券はまだ買ってない。

9月のオーストラリア行き(仕事。。。)のチケットをやっと手配。
オーストラリアはヴィザがいることをしらなかったから、
あわててヴィザ申請したら、ネットでできて5分で終了。
便利。

tgwさんが海外旅行のチケットをegwさんにまとめてとってもらって、
名前のスペル間違いで、チケットの再手配で余計にお金を払わなければいけなかった話がまだブログにアップされていない。

smmr
| tgw & smmr | smmr | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:26 | - | - | - | - |










一番上へ