節約日記

無駄使いをなくす。
<< 2700円の無駄 | main | 得したと思ったら損した話し >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
多分1000円くらいの無駄
久々の更新。
無駄づかいしてなかったんだろうな。
でも、3ヶ月くらい定期買ってないな!

プリズンブレイク2本、2日間返し忘れて、
2日間もうちにいたKー太に1000円渡して、返しにいってもらった。

久々にプリズンブレイクを再開したら、あいつが生きてた。
ファイナルシーズン、vol.6までみた。
今、忙しくなっちゃったから、続きはいつ見れるか。。。

昨日の衝撃!!
ビヨのPVにもガガがでてたけど、こっちのガガのビデオが凄すぎ!
お金かけてます!!
でもビヨがかわいい。

| tgw & smmr | smmr | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - | - | - |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 3:23 AM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3ziaszd.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 1:08 AM |











一番上へ