節約日記

無駄使いをなくす。
<< 多分1000円くらいの無駄 | main | ほうれん草カレー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
得したと思ったら損した話し
今朝、猛烈な吐き気と腹痛と胃の痛み、そして悪夢を見て飛び起きた。

夢の視界には、日中食べたものたちと「脂」の文字が
大写しで登場。

その食べたものとは

・牛すじ煮込み
・とんかつ
・ラーメン
・霜降り豚(豚トロ?)のソテー


これレストランの取材でハシゴで食べたものたち。

おいしいものが食べられるグルメ取材は大好きだけど
ヘビーなメニュー4連ちゃんはつらかった。

飛び起きて、トイレの床にうずくまったまま1時間。
居間の薬箱にたどりつくまで床をはうように進み30分。

その間にも、まぶたの裏に霜降り豚の脂の部分やとんかつが
浮かんでキーモーチーワールーーーーイ。。。。。
顔どころか全身から血の気が引いて冷たくなってるのが
鏡を見ないでもわかる状態なんて久しぶり。

暗い時間に目を覚ましたのに、夜が明けてるよ。。。 

ギャラが若干安くても、ごはん食べられるなら♪って
うけちゃったのは間違いだったのかなー。。。

グルメ取材、あと2日ー。
胃薬のんでがんばるぞーーー
| tgw & smmr | - | 12:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:15 | - | - | - | - |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1pt7z30.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 3:29 PM |











一番上へ